アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なんかヲタヲタしてるブログ
ブログ紹介
(近況)
PSO2しかやってねぇ
zoom RSS

(PSO2) レベル41→42から意味わからんくらい経験値がいるらしい

2012/10/11 02:55
Lv40→41までに必要な経験値   91420
Lv41→42までに必要な経験値  2834000

…うん、まあさすがに、いつまで経っても学習しないPSOチームでもこれを本気でやる…かもしれないなぁw

ここから先は海外の解析によると

Lv42→43までに必要な経験値  3627520
Lv43→44までに必要な経験値  4643230
Lv44→45までに必要な経験値  5943320
Lv45→46までに必要な経験値 17829990
Lv46→47までに必要な経験値 22822380
Lv47→48までに必要な経験値 29212650
Lv48→49までに必要な経験値 37392170
Lv49→50までに必要な経験値 47862000

いくらすぐカンストしてどうのとか言われたからってこれはないわwwwwww

とりあえず明日に緊急メンテあることを信じるしかないかねぇ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(PSO2) なんか仕様変更とかするみたいで

2012/10/04 22:59
画像


やあ・・・相変わらずPSO2しか以下略

なんか☆10からのアイテムを売買・トレード不可にするとか色々公式ブログに書いてましたが、ショップしてる人としてない人とのメセタ格差なんてもう埋めることが出来ないくらい開いちゃっているというのにさらにNPC売りメセタ量減らすとかズレてるよなぁw

レアアイテムドロップ狙うよりメセタ稼いで買ったほうが効率が良い、と俺らユーザーに思わせたのはあんたらの設定した糞ドロップ率の産物ですよ?

それとアイテムを掘る楽しみが減ったのはあとで能力追加出来る今回のシステム上、自力ゲットする必要性が全くないということも関係してるんよ?
そこんとこ勘違いしないでもらいたいな

さてさて、今後どうなっていくのやら・・・
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


盆休みですよ

2012/08/11 13:53
生きてます・・・PSO2しかやってません


画像



早くレベルキャップ開放して下さい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(PSO2) フォトンランチャー+9→10が成功しなくて金とグラインダーがヤバイ

2012/07/15 19:25
世界樹4が発売されましたがまったくやってませんよw
まあそんなこんなでPSO2

ビデオカードそのままだとあまりにグラフィックがショボいのでHD7770に乗り換え
調べてみると自分のPCの電源を交換しないならこれが無難な選択っぽかったのでこれに決めたんだけど、設定を結構上げても問題ないので凄く快適に
完璧な環境でやりたいってほどじゃないならこのクラスのもので十分ですな

ガチャならぬスクラッチ課金の酷さは相変わらずだけど、まあそれ以外は概ね良好な感じなのでやってて楽しいですね
自分はマグ2個とアイテムパック拡張50個までの課金でとりあえずは終わり
倉庫がカツカツなんだけど我慢w

しかし今回の武器強化はPSUと違って消失や最大強化値が下がるっていうリスクがなくなったからヌルくなっていう部分はあるけど、レア武器+10になるまでの成功率自体は変わってないし、むしろ金とグラインダーがあれば何度でも挑戦できる分タチが悪い気がする

+9まではある程度の失敗でいったのでせっかくだから・・・と挑戦したのが運の尽きというやつ
結局そこから160個くらいのグラインダーを費やしてなんとか+9に留まるってところで妥協しただけに終わりましたw
その間4回ほど9→10に失敗して諦めた
レア装備+10にソールと職業別各種WアビリティVに属性とかもう別次元の会話過ぎてついていけませんw

とまあこんな感じでやっております
なんか凄い勢いでやってるんで今期アニメとかはほとんど観ないかもw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PSO2はじめたよ

2012/06/24 21:07
PSPo2をベースにPSOのテイストを戻してきた、という感じですな
マグに餌やりとかBGMが待機中と交戦中で変わるのがなんだか懐かしい

シェーダーの設定を簡易にしたら俺のPCの初期装備であるGT240でも余裕で動くのでグラフィック気にしないならそこそこのスペックでも出来るね
まあ中々遊べそうなので新しいGPUがほしくなってきましたがw

世界樹4の為に3DS買ったというのにエムブレムどころか世界中も余裕で積みになるかもなぁ
LLも発売日決まっちゃったし、本体買ったのは失敗だったかもしれんね・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FE覚醒とか英雄戦姫とか

2012/06/10 12:57
3DSとFE覚醒購入
3DSLL発売という噂が出てきてやっぱり世界樹発売ギリまで待ったらよかったかもと後悔するw
久しぶりのFEは中々楽しい

英雄戦姫もちょっとやりはじめてみた
恋姫無双と同じような雰囲気の内容なんでこういうのは嫌いじゃない
ゲーム部分がもっと面白くなれば・・・

ドラキュHDは休止、追加でもない限りやることはもうないかな
EXVSはエクシア使うのが楽しくなってきてまだまだやってる

まあそんな近況
ガンダムやってる時間が多くてFE全然進んでないから世界樹発売までに終わらない予感
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(ドラキュラHD) 10章パペマスホァイ

2012/05/08 01:33
全ソウル蒐集マジ苦行・・・
まあそんなこんなでまだやってますドラキュラHD

問題の10章ハードをはじめたわけだが、シャノアでクリアできん・・・Lドラキュラはシャノアの強みであるアケルブスもグロブスもほとんど複数HITしないからここは蒼真でクリアしたほうが良いな

普通にクリアだと10章は長くてダルすぎるのでここのレアだけはリフトでのパペマスホァイで楽します
蒼真以外でもホァイしようと急降下キック加速を何度もやってみたけど全然出来なかったわ
10章開幕ホァイ出来たらレアなんてすぐ集まりそうなんもんなんだけどなぁw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

なんかヲタヲタしてるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる