なんかヲタヲタしてるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のゲフォ7600GSでも動くのであればだが

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

P4で鍵付き宝箱から防具出るまでロード繰り返してる間の暇時間にニコ動。



ガキの頃に全部やったことあるんで懐かしすぎるw
カトケンはちょっとBGMが思い出せないけど他の3つは今でも思い出せる。ドラえもん好きだった純粋な時期が俺にもありました…。






再現度たけぇ〜w
イリュージョンのゲームでFateキャラのを見たことあったけど、3Dカスタム少女でもあったんですな。
公式の状態ではきっと出来ないんだろうからパッチかなんかでしょうか。
全キャラのパッチが揃ってるならソフト買ってもいいとか思ってしまった俺がいるy=ー( ゚Д゚)・∵.ターン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のゲフォ7600GSでも動くのであればだが なんかヲタヲタしてるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる